2021年5月17日月曜日

スタッフ志願者向けZoom会議のお知らせ #防止策イベント2021



 こんにちは!
 「子ども虐待防止策イベント in 奈良 2021」のイベント発起人の尾上翼です。
 ただいまイベントの寄付金が少しずつ集まってきています。

 1口1000円から受け付けていますので、ご寄付していただけると嬉しく思います。

 さて、6月2日(水)に第1回目のイベントスタッフでの会議をZoomで行います。
 これからどのように動いていくか、また現段階での不安点について話していきたいと思います。

 また、スタッフをしたいと迷っている方は、このイベントに参加していただけると、これからどうやって協力していいかが具体的にわかると思います。

 スタッフ参加をお考えの方は、こちらのメールアドレスまで、よろしくお願いいたします。


 コロナ禍で子ども虐待が増えてきています。
 私たちと一緒に子ども虐待をなくしませんか?